吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FINAL FANTASY XII

<<   作成日時 : 2006/03/25 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パンネロが仲間になって飛空挺で脱出したところまでやりました。
 戦闘やり辛っ!!全員ガンビットで指定して適当にやらせとくよ…。確実に処理してかないと敵がいっぱい寄ってきて死にます。よく追い詰められて全滅してたよ。一々相手にしてたらきりがないけど逃げ回ってばっかでも収拾つかなかったよ…。お陰でレベルもあがらないよ。
 友人に怒られますた…。敵倒すより宝箱に向かっていってたので(爆)戦闘中でも取りに行くよ(死)俺はトレジャーハントに命かけるYO!!でも攻略本のないダンジョンを隅々まで歩くのは嫌いDETH★とりこぼしがあるとムカつくけど、ウロウロするのも好きくないよ。レベル上げとか地道な作業キライなんだよね…。
 ライセンスを取得するのが楽しくてしょうがない。とりあえず回復は全員覚えさせました。基本的に魔法は女の子主体ですが。ポイゾナまではバルフレアにもバッシュにすらも憶えさせたよ。しかもバルさんは戦闘中は回復要員だよ。素早いからね。非戦闘中はヴァンやパンネロだけど。リーダーバッシュにしてます…。ヴァン、スマン。装備が弱くてね…。
 覚えさせたのにケアルラやレイズが買えないから使えない。カンベンしてくれ。フェニックスの尾、高いんだよ…。金が中々入らないので、装備整えるのに一苦労だよ。


 バルフレアさんがかっこいいです。自分で主人公とか言っちゃいます(笑)天然でたらしすぎです。ヴァンを口説くのはヤメテクダサイ(別に口説いてはいない)後バッシュとも目で会話するのヤメテクダサイ。でもさりげなくパンネロにもコナかけてましたけど(笑)しかしラーサーに対する態度はヤバかった…。同行を快諾するわ、壁際に追い詰めて迫ってみたりとか…。どう考えてもショ…(強制終了)
 フランさんとはラブラブなのかと思いきや、サバサバしたパートナー関係のようで残念です。もう少し進んだら信頼関係を超えた何かが垣間見えるかもしれませんが。
 どこかのお貴族のぼっちゃんでないかと勝手に思ってます。きっとアーシェやラーサーの正体知ってるんだわ。とか勝手に多くの期待を寄せてました(笑)なんでも知ってそう。空賊ってだけではない情報と知識持ってそう。期待しすぎ?(笑)でも期待させるだけの何かを持ってますよ彼は。
 最近装備を槍に変えてしまいました。強い強い。お役立ち万能キャラ。本当は魔法はむいてないんだろうケド。
 相棒のフラン姐さんはあまり出番がない…。たまに見せる姐御ップリがイイ。でもバルさんともっとラブラブして欲しい。

 アーシェは気が強くてFFのヒロインには珍しいタイプですね。マッチョ系姫様…。重装備に剣ですか…でも変な魔法覚えさせまくりました(笑)しかも未亡人!!(笑)旦那がカッコよすぎです。
 アーシェはヴァンとラブラブになるのかと思ってました。でもウォースラ×アーシェでヴァン×パンネロっぽい?なんならヴァン×パンネロ←ラーサー。みたいな(笑)そしてバッシュ×ウォースラ←アーシェだよ…(笑)ゴメンナサイ腐ってマス。でも絶対アレは狙いすぎだよ。バルフレアさんとか。ヤバイって。
 ヴァン×アーシェは今のところ見込めませんね。ヴァンは天然でパンネロの完全片思い系かと思ってましたが。意外とそうでもないらしい。てかアーシェとヴァン、仲悪すぎだから。

 ラーサーかわいすぎですラーサー!!しっかりしすぎだから!12歳にあるまじき発言の数々!!絶対ヴァンより賢いよ。そして強かったよ。さりげなくタラシ。パンネロ持ってかれた!!(笑)バルフレアさんよりタチが悪いと思いました。なぜならヴェインの弟だから…。純粋に白いなんてアリエナイ…。そんなラーサーがカワイイ(爆死)でもあのタラシっぷりは天然なんだろうなぁ…。バルさんのは計算だけど、この子のはきっと天然。天性のタラシだよ。カワイイよラーサー。ヴェインの弟だけど。
 ヴェイン…きっとラスボス。黒い。胡散臭い。

 レックス君カッコイイ。お兄ちゃん。死んじゃったのかぁ…。生きてて欲しいよ。ヴァッシュじゃなくてジャッジに刺されたんだっけ?ジャッジはバッシュよりバルさんに似てると思ったのは内緒…。てか言われるまでバッシュとクリソツだと気づきませんでした(死)
 バッシュは強くていいね。彼がいるのといないのとでは大違い。バルさんも居てくれなきゃ困るけど。バッシュ、バルフレア、フランが基本パーティーです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FINAL FANTASY XII 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる