吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙かなる時空の中で3 1周目

<<   作成日時 : 2006/03/27 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 1周目をクリアしました。最初は運命上書きシステムがさっぱり理解できなかったけど、ようやく理解しました。なるほどねぇーって感じ。でもとりあえず覚えたスキルが引き継がれててよかったよ…。いきなり将臣君にポイントツッコミまくったから(爆)ちゃんと望美にも、全員にもふったけどね。霊力UPは大事ですよ。耐久とね。

 将臣君大好きだぁーーー!!とりあえずひいきの引き倒しDETH★だって仲間になってる期間短いし。でもヒノエのがよっぽど短いんだけど(笑)よくみるとヒノエとの絆★1だよ…(爆)
 夢で再会できるのを心待ちにしておりました。迷わず「会いたかった」を選択。えぇ。心から。2周目は将臣君ルートです♪三木ヴォイスに血を吐きます。なんでもない台詞が甘く聞こえる…。やべ。将臣君好きすぎだから(笑)でもすぐいなくなっちゃうのでつまんないです。連れまわせるだけつれまわすよ。そして特技もどんどん伸びていきます。一人だけ(爆)

 なぜか弁慶の機嫌をとるのが巧いみたい。絶対選択肢で弁慶との絆があがるよ。やっぱり黒いから波長が合うのかな(笑)朔もガシガシあげていきます。朔カワイイ!!でも一番かわいいのは白龍です。犯罪的にかわいいです。大人になると普通ですが。小さい白龍の可愛さにはびっくりするよ…。
 可愛いといえば敦盛もカワイイね!朔とどっち使うか迷うよ本当。

 九朗は相性悪いよ!2回も下げたからね!やっちゃったよ!…でもまぁいっか。みたいな(爆)2周目は気をつけてますけどね。やっぱり俺には正義がないから(笑)
 譲君は将臣君優先しちゃうから仕方ないのです。絆の関ナチュラルに乗り越え損ねてるよ。将臣君優先して。まぁ譲ルートもやるから安心しろ。多分最後だけど(死)他の子のが気になるんだもん…スマン、譲。
 リズ先生はいいですね。面白いです先生(笑)特に冒頭の「先生、それじゃかえって怪しいです」には笑えた。

 とりあえずまだ2周目の途中だけど。ヒノエが熊野の頭領なのはモロバレですよね…。そしてヒノエ君かわいいわ。将臣君優先だからないがしろにしがちだったけど。しかも絆低いから術出せなくて白龍ばっか使ってたけど(爆)次はヒノエやろうかなぁ…。イヤ、まだ将臣君終わってないから。
 景時さんはあまり印象に残ってな…(爆)イヤ、あんまりイベント起きなかったし。まだまだこれからですよ。朔とセットだとどうしても朔に意識がいってしまうのよね…。ゴメン、景時さん…。
朔がかわいいからつい…。あるイミ景時さんもカワイイけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遙かなる時空の中で3 1周目 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる