吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙かなる時空の中で3 有川将臣

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 将臣君ルート攻略。切なかった…てか心臓が痛かった。2回も戦わされたよ!!全力で叩き潰したけどさ!!(爆)ボス戦と思わしき場面のたび将臣君かと思って心臓が痛かった。カンベンしてくれよ…。全員攻略するためには何回将臣君と戦うんだろう…あくまでも平家なんだろうか。源氏方についてくれるってのはないだろうなぁ…。

 滝のスチルが好き。うん、ここまでは普通にラブラブだったわ…。まさか戦場で刃を交えるとは思いませんでした。っていうか、譲に射殺されたらどうしようかと思ったよ(笑)それはなかったけど。
 心臓がイタイイタイ。最後の最後まで本当にハッピーエンド迎えられるか不安でいっぱいでした。っていうか、本当に最後まで予断を許さないよ。当然一緒に居るだろうとは思ったけど。もしかしたら別々かもと思って一瞬焦ったじゃん…。
 っていうか、むしろ譲ルートが一番将臣ルートだと思いました(爆)最後の最後で「将臣君が危ない」を選んだあたり根っからの将臣スキー…。ごめん譲。普通だったらバッドエンドだよ(笑)譲の横を向いて「……」って時は呪いの真言を唱えているんだと思います(笑)
 
 十六夜記は戦わずにすんだのでよかったよかった。でも最後でおいてきぼりだし。帰ってくるの待ってるって、帰ってこなかったらどうするんだよ!?それよりも将臣君はいない間学校をどうごまかしたんだろうと。結構長い間いなかったっぽいしなぁ…。冬休み入る前には帰ってきたんだろうか…?いっそ進級してる勢いそう(爆)しかも移動教室中に消えたんだよね…。カバン置いて失踪?絶対騒ぎになるって!!あと望美は夜の学校に普通に毎日残ってるのはやめなさい。きっと譲が送ってくんだろうけど。危ないだろう。
 修学旅行の話といい、子供の頃の花火大会といい、ラブラブすぎる…!っていうか子供の頃の二人ちゃわゆいっ!!ちゃわゆすぎる!!きっと譲はまた呪いの真言を唱えていたでしょう(笑)卒倒寸前だったに違いない。赤い指輪をはめたのは左の薬指ですか?(笑)
 
 ラビリンスで2週間学校を風邪と言って休んでることが判明。十六夜の時もそう誤魔化したんだろうか…?でもあの髪の長さは2週間で伸びないと思うの…。友人、誤魔化されすぎだよ…。風邪引いてる間に伸びましたって、怪奇現象だよ(笑)そして元に戻ったら背も縮むミステリー…。
 将臣君賢いだろうと思ってたけど、半端なく頭よすぎです!かっこよすぎる…。平家の総領を勤めたのは紛れもなく実力ですよね…。重盛に似てるってだけじゃ知盛や忠度に認められませんからねぇ…。
 そんでもってお金持ち!!完璧すぎる…一番の優良物件ですよお客さん(誰)絶対買いだって(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遙かなる時空の中で3 有川将臣 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる