吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA

<<   作成日時 : 2006/05/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 超面白かった!戦国BASARA!!最高佐助の247人切り。拠点で100人近くぶった切ったところにバサラ技を投入。楽しかった…!!佐助イマイチ使いづらいけど。軽すぎるし攻撃力が低くて取りこぼしが多くて一回で人数がのびないのが玉に瑕。板が割れないし大きい人はヤるのが大変…。さすが忍び。暗殺には向いてるんだけどね…。でも総撃破人数が一番多い(笑)足速いから雑魚も残らずヤりつくすよ!一撃でヤりきれないからムキになって思わず全滅に走ってしまう…(笑)連打のし過ぎで手が痛いよ。
 足が速いしバサラ技はボス戦に有利です。面白いようにHP削れて行くわ。フィーバータイム短いけど。もちろん有象無象ヤるのにもいいけどね。バサラ技はいいけど固有技が微妙。でも大好きだから問題ナッシング!!足速いし、楽に戦場を駆け抜けられるのが楽しい。ちゃかちゃかヤるぜ!!
 そしてヤるとゆっきーとお館様が褒めてくれるから楽しい。そんでもって子安ボイスがカッコイイ。カッコよすぎだろ佐助…。

 今のところ政宗、幸村、ザビー、信玄、佐助しかクリアしてません。信玄様が一番楽しい!!お館様最強!!疾きこと風の如しとバサラ技の組み合わせでざくざくヤるよ!!個人戦には向かいないけどね!!大振りだから攻撃が当たらない当たらない…。でもこうヤった!!って感じがとても楽しい。有象無象を蹴散らす様は壮観です。そしてゆっきーが熱く声援を、佐助が適当にコメントをくれるのがとても楽しい…!!

 政宗は個人的に大好きだけど敵として出てくるほうがいいかなぁ…。掛け合いが少なくてつまんない。最初に使ったから勝手がよくわかんなくて掛け合いする前にヤっちゃったってのが正しいかもしれんが。キャラとしては大好きだけど使っててあんま楽しくないのはどうだろう…。っていうか、キャラとして好きだから使ってると個性が薄く感じられて微妙なのか。っていうか武田軍がキャラ濃すぎるだけか…(笑)コメントしてくれる部下もよくしらないし…。ヤっててあんま楽しくないかな。使い勝手はいいけどね。政宗大好きなだけに微妙。英語の発音が妙によくて笑える。やっぱ敵として対決するのが楽しいね!!
 
 幸村はお馬鹿過ぎて最高です(笑)勝った後はゴールを喜ぶサッカー選手…(笑)「お館様、お館様」うるさいよ!でもそんなゆっきーが愛しいよ!!(笑)もう戦闘中もうるさううるさい…。そんなゆっきーが大好きですが。使い勝手はまぁまぁ。そんなことは超越して使ってて楽しい。「お館様〜〜〜っ!!」って叫ぶゆっきーが楽しい(笑)いっぱいしゃべるのも楽しい。EDも最高でした。武田軍大好きだ…!!有象無象ヤるのはお館様、ボス戦は佐助、ゆっきーは声援係がいいよ(笑)

 ザビー…ゆっきーの隠しキャラは佐助だと信じて疑わなかっただけにザビーが出てきたときは打ちひしがれたYO…。足が遅くて無理。破壊力は色んなイミで抜群だけど、使ってて嬉しくないのは致命的だよ…。バサラゲージが自然に回復するのはいいけどね。人が使ってるのを見るのは楽しかったけど(笑)洗礼名が変な部下がステキコメントをくれるのには腰が抜けます。イヤ、ザビー様の美しさには死ねないから(笑)
 固有技はステキすぎる…子ザビがいっぱい攻撃は爆笑でした。そして親父顔の天使には笑死寸前でした…。

 全キャラ出すまではまだまだ長いな…。濃姫がもうちょっと傲慢だといいのに。アニメだと化粧も薄いし。ケバイまでいっちゃった方が濃姫はイイと思う。もうちょっと女王様な感じが欲しかった(笑)戦国無双見た後だと余計にそう思うわ。外伝最高だったから…(笑)でもかすがさんは最高にステキです!!あの衣装最高。まつもかわいいね!いつきはまぁ…好みではないけども。かわいいよ。蘭丸もカワイイよ。
 信長様がなぁ…濃姫に対して愛がなさ過ぎるよ。あと謙信様は何でひらがなしゃべり…。かすがビジョンは最高に笑えるよ(笑)ホンダム使える日が楽しみです(笑)

 第六武器入手しなきゃ…!!(笑)信長様にぜひはりせんでツッコミをいれていただきたい!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる