吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA2

<<   作成日時 : 2006/07/29 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 超面白かったですvv今回から加わったキャラとかストーリーモードとか最高!!
 とりあえず顕如様に受けました。もう顕如“様”ですよ。“様”。小判ざくざくでステキすぎました(笑)
 あと奥州、さすが金の名産なだけあってさりげなくお金持ちでした。完全にゾッキーですが(笑)伊達。ヤツらキャラ変わってるよ…。あんまり英語しゃべってる武将見かけなかったわ。ザビーと被るから?っていうか、リーゼントとか超受ける(笑)相変わらず政宗はステキ発音でしたけど★
 政宗の片腕の小十郎最高でしたvこれで政宗使ってももう虚しくないです。奥州筆頭推して参る。「筆頭」やら「頭」やらよびかけられて、ブッコミかちlこむ姿は最高ですよ(笑)小十郎ちゃんは背中守ってくれてるし。っていうか、味方武将が常に護衛に侍ってるんですよね。今回。小十郎は割合背後に居ることが多いから邪魔になったことはないんですが…お館様…俺の獲物、獲らないで下さい…。顕如さんの時は顕如さんの相手してくれてたお陰で存分にお金かき集められたけど。かすがの時は非常に邪魔だった…。攻撃がお館様の背中に阻まれて阻まれて…。いいんだけどね…。邪魔はしないで下さい…。

 あと光秀のところの秀光さんは、8割がたみっちゃんの攻撃でお亡くなりです…ちーん…(合掌)斉藤利三さんとか。最終的には居なくなって…。かわいそうに…。射程範囲に居すぎだから。普通に敵に攻撃する前に攻撃当たってるから。おかしいから。
 あ、でも1回秀吉のところで小十郎は普通に武器にされてお亡くなりに…ちーん…(合掌)あの時は目が点になりました。思わず叫んだし。呆然としたよ(笑)

 信長様はやっぱり丸に向ける言葉の半分でもいいから濃姫に向けてくれ…。っていうか、丸に対する態度が前回より異常です。むしろ、対人関係、全員異常になった…(汗)イヤ、元から異常な人たちですけど(爆)まず小十郎は兄貴分というより、父親の勢いなんですけど。しかも娘をもった(爆)佐助はよりカルくなりました(笑)幸村が「お館さま」ってあんま叫ばなくなった(笑)さみしい(笑)最後はやっぱり「おお館様、おやかたさむぅわぁ〜〜ッ!!」って熱く叫んでくれないと(笑)でも味方武将に「今日も幸村様、お館様に殴られてたぜ」は笑った。かすがの「かすが様は料理が下手」にも笑った(笑)っていうか、振舞ったんだ。料理。謙信様に献上する前の味見というより毒見か?(笑)

 とりあえずストーリーモードは信長様、政宗、幸村クリアしました★天下統一は加えてかすがで統一。前田の慶ちゃんとみっちゃん、蘭丸、佐助が統一途中です。とりあえず天下統一には約2時間くらい。宮本武蔵には勝てませんorz
 ちなみに佐助でVS徳川で1800HIT↑が最高です★1ステージの最高撃破人数は1600人くらいかな。いつきちゃんとこでかすがか幸村。いつきちゃんとこは増援多くていいですね!普通に500は超えるし。HITはうまくつなげられなくて中々伸びないんだけど。精進します。次は2000HIT越えしたいなぁ…。

 敵武将っていうか、五本槍最高です(笑)1回目の時は必殺技の範囲にいなくて、逃げられた!と大変悔しい思いをしましたが。まさか必殺技が…最後は自爆て。最高(笑)

 北条に何度か天下統一の時攻め入ってるけど、風魔小太郎君にあった記憶がありません。佐助やかすがのストーリーの時かしら。やっぱり。むぅ。

 早く全員だしたいです★ストーリー、楽しみだ♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA2 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる