吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥州筆頭、推して参る

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 BASARA2面白かったですストーリーモード★
とりあえずやはり政宗君からということで(笑)
 …奥州、ゾッキー化大・作・戦!!うあ〜〜〜…。「筆頭」「頭」「ブッコミ」あーーー。政宗君は相変わらず「Let's party」「ya-ha-」でした(笑)お守りの小十郎ちゃんは…ヴォイスが…。うん、さすが森川…。げふん。
 常に背後に控えててくれるのはいいけど、秀吉の時はついてこないで。武器にされるから(笑)お陰で死んだよ小十郎ちゃん…。政宗も思わず呆然としたお陰で瀕死だよ(笑)
 そんでもってたまに居なくなる小十郎。遠くから「貴方の背後は私が守ります」って。なら傍におらんかい!(笑)気がついたら独りで疾走してる政宗。筆頭、飛ばしすぎですか?

 「永遠のライバル」
 オープニングから大群に囲まれた政宗と小十郎のラブラブッぷりを堪能。げふんげふん。
 そしてゆっきーに逢いに行きますが。ゆっきーとのラブラブタイム(笑)を半兵衛に邪魔されて、怒り心頭。小十郎ちゃんもヤラレたし。半兵衛追討の旅に。何の罪もない北条を滅ぼし(酷)、慶ちゃんに殴り込みをかけ、豊臣と落とし前をつけ、そして川中島乱入。お館様と謙信様撃破。ゆっきーの慟哭が響き渡りますたよ(笑)かすがが出てこなかったのが気になります。佐助は出てきたんだけどね。
 半兵衛に「君は前へ出るしか能がないみたいだね」って言われました。バレた?(笑)
 川中島は武田・上杉入り混じっての戦いに乱入なので、気を抜くと武将をヤリ損ねます。直江が気がついたら武田に殺られてた…。しくしく…。
 最終的にはお館様を失って怒り心頭の(?)ゆっきーとタイマンです。

 とりあえず小十郎がイイ感じです。「政宗様に剣を向けたやつ…前出ろ…前ぇ…!!」「小十郎様がキレたぞ〜〜〜っ!!」て(笑)これで伊達にも面白みが出ましたよ。伊達軍連中もアクが出たし(笑)リーゼントにマスクでぶっこみですから(笑)
 こんな感じで掛け合いが増えました。言いっぱなしじゃなくなった。「あれほど気を抜くなと…」「小言は聞き飽きたぜ」って感じで。うーーん、らぶらぶ…。まぁ小十郎ちゃんは兄貴分というより完全に娘を持った父親です(笑)

 ただやっぱり政宗は微妙に合わないみたいです。強いんだけどね…。相変わらず固有技はふっとばし系だし。HITにつなぐのが難しい…。まぁ天下統一も経てレベルあげまくって現在LV44。十分使いこなしてるって(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥州筆頭、推して参る 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる