吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天・覇・絶槍!見参!

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらず熱い、熱すぎるよゆっきー…。でも今回の勝利宣言は「お館様あああああああ!!」じゃなかった。ちっ…。つまらん。

 OPはお館様のモーゼの十戒?(笑)馬で飛び降りました。でも一番ステキシーンは馬にサーフィン乗りのゆっきーと、馬を下駄履きのお館様!!(爆笑)何で馬が3匹かなぁ〜〜と思ったら…お館様が馬を下駄のように…!!さ、さすがお館様…!!最高!最高だよお館様…っ!!なんのシーンかは忘れたけど(爆)

 「お館様、御上洛」
 のっけからお館様(笑)政宗君は「永遠のライバル」なのに(笑)まず家康君が殴りこみに来ます。
 そして筆頭自らゆっきーに逢いに行った政宗君もどうかと思ったけど、ゆっきーも長谷堂城に殴りこみに…(笑)「たのもー」って、道場破り!?(笑)伊達の家臣はノリノリで阻んでくれました。そして小十郎ちゃんはスゴイ勢いでゆっきーを阻んでくれました(笑)「政宗様にふさわしい相手か検分したい」と。とかいいながら、全力で阻んで来たよコノヒトーーー!?「政宗様に逢わせる訳にはいかねぇ。ここで死ね」死ねって!!筆頭はゆっきーとの対決を望んでおられるんですけど!?うん、天下統一でLV30↑ゆっきーの敵ではなかったんだけどね。小十郎ちゃん…。
 政宗との対決中、佐助登場。そしてゆっきーを攫っていきました。政宗君の目の前で…。ヤルなぁ佐助(笑)
 VS信長。やっぱり鉄砲隊を阻めず。追いついてんだけどヤリきれなかった…。蘭丸と濃姫と信長と鉄砲隊に増援と、地獄のような状態で戦い抜きました。佐助が護衛に居てよかった…。ぎりぎりだったよ。
 京都喧嘩祭り。慶ちゃんと対戦。お館様の悲願の京を奪取
 なぜか徳川と連合した伊達軍と対決を…。っていうか、「真田丸」に“真田砲”って…(笑)対ホンダム用兵器らしい。
 徳川を抜けると伊達軍と対決。蒼紅一騎打ち。頑張りました。会話がいっぱいで粘りに粘ったよ。今回本当に掛け合い多いなぁ。戦闘長引かせるの大変なんだけど、頑張っちゃうよ?
 EDは相変わらずお館様との熱き語らいで幕。やっぱゆっきーはこうでなきゃね★

 武将に「幸村様、またお館様に殴られてたぜ」が笑えた。しかし佐助との「一番やりは渡さんぞ」「ついていきますよ旦那」は…ふいた。うん、佐助のゆっきーへの愛が増してるね…。でもらぶ一方通行(笑)
 しっかし今回「お館様〜〜〜〜っ!!」ってあんま叫ばなかったなぁゆっきー。つまんなーい。

 なぜかゆっきーだけ7番目の固有技出ました。他の人たち出せてないのに。なんでやろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天・覇・絶槍!見参! 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる