吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が恐怖、魂に刻んでくれるわ

<<   作成日時 : 2006/08/01 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 信長様ですが。いいから濃姫に対する態度を…イヤまじで。っていうか、丸に対する態度がおかしすぎるから!!(笑)「ふはは丸め〜」って。でも濃姫に対しては「差し出た口を聞くな女」…信長様…orz。

 「魔王VS覇王」
 豊臣VS織田。とりあえず半兵衛と対決。うーん、半兵衛の戦闘シーンはキレイだなぁ…。
 来ました。浅井。そして市。市…uza…!!っていうか、でも浅井戦は最高でした。五本槍!(笑)途中で入る市のコメントのうざさも浅井戦のスパイスですね。っていうか、織田兄弟怖っ!!笑い合って、「是非もなし!」って!!(爆笑)市も言ったァっ!!(笑)イヤぁ、ステキだ浅井戦…。うん、市怖かったけど(笑)
 そんで来ました。顕如様!!(笑)金ぴかゴージャス。そして筋力と金力のステキ部隊(笑)「顕如様はお金持ち」…ステキ!「筋肉了解」…大爆笑。イヤぁ。ステキだった…(笑)ザビーと通ずるものがありすぎですね。お金持ち、最高(笑)
 VS武田。佐助君を打ち破り、ここで来たのかお館様のステキ登場シーン(笑)お館様、馬は乗るもので履く物じゃないですから!!(笑)ゆっきーのサーフィン乗りもウケるけどね(笑)
 そして本能寺の変。VSみっちゃん。いつもみっちゃんの護衛に侍る秀光を真っ先に打ち破り、みっちゃん戦へ。まさか黒幕がいたとは…。
 VS覇王。タイトル通りですな。武器にする雑魚兵が居なかったのでほぼ無抵抗で覇王倒しちゃった。お陰で政宗戦では油断して小十郎がお亡くなりになったけどね…(遠い目)

 信長様はやはりお強いです。固有技もつかえるし。五本槍は仕留め損ねたけども。さすが征天魔王。余裕でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が恐怖、魂に刻んでくれるわ 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる