吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじマりの旅 コンラッド

<<   作成日時 : 2006/08/01 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全7章。12時間かかりました。長すぎ…。
 メインメンツしか声優さんいないらしくて、グレタやツェリさま、アニシナ、フリンさんは無声。その他大勢も無声。グレタやアニシナさんは音声ほしかったなぁ…。

 まずはコンラッド。当然。相変わらず爽やかに腹黒く、エロい…。名前を呼ばれるときはいつもふきます。そ、そりゃユーリもどもるわ(笑)
 今回のメインはジュリアとユーリの関係なのか、やたらジュリアの夢を見ます。コンラッドルートだからというわけでもないらしい。ジュリアと言えばコンラッドだけどね。他のメンツにはまちょ以外には関係ないよね。

 魔剣探索の際には相変わらずコンタクトのところでは無意味なエロ会話を披露。1回目は原作どおりヴォルフがついてきたけど、2回目はギュンギュンでした。好感度に関係してんのかな。グウェンも付いてきてくれるんだろうか…?

 魔笛探索。これまた当然コンラッドルート。グウェンに末弟の救出に向かってもらいました。コンラッドと二人きり…。イヤ捜索隊の人、居るけど(笑)
 ウェディング姿のユーリ。かわいいです。さすが。駆け落ちに間違われるところではお姫様だっこを披露。うん、相変わらず爽やかにやらかすね!次男は!!「俺たちは見ての通り駆け落ち者だ!」って。ユーリ、騙されてる(笑)
 裁判所では熱く叫びあいました。うーわー…相変わらず素でラブラブだよこの主従は…。

 隠し子騒動。うっかりしてグウェンルート。ヒューブと戦うのはグウェンに。でもグレタに「変なおじさん」呼ばわりされてるアーダルまちょがウケる(笑)
 しかし…逐電に誘うコンラッドはやはり無意味にエロかった…。まぁ、それが次男のデフォルトだからね…。あと超ウレシそうに例の極寒ギャグを音声付で言うな。

 恐怖の箱編。コンラッドとはぐれないルートは存在しないらしい…。うう。
 ムラケン参戦。相変わらず暴走するユーリはイタい。仕方ないけど。とりあえず「下賎な…」は言わせたくないなぁ…と。
 
 大シマロンテンカブ編。サラサラ真っ黒サラレギー初登場。胡散臭い。そしてやっぱり彼は3人目…orzギュンギュンがついてきたのでヴォルフの代わりに出してみた。ゴメン。ヴォルフ。次は出したげるから。
 
 小シマロン編。サラサラ真っ黒サラレギー、本領発揮。あまりにも黒い…。黒すぎてもう瀕死。コンサラ、てかサラコンを見せ付けられまくりですよ。どうしてくれようこの黒さ。またユーリがあまりにもヘコむもんだからこっちもヘコむよ。展開知っててもヘコむよ。音声と映像つきは想像以上にダメージが…。うう。しかも真っ黒サラレギーはジュリアのペンダントをつけて登場…てか、ずっとつけてやがるし…!!あまつさえ、すきあらばコンラッドといちゃいちゃいちゃいちゃ…。ユーリにみせつけてくるし。勘弁してくれ。それをまた遠くからユーリが見て、ヘコむヘコむ…。黒すぎサラレギー…。
 さらにジュリアが自分の前世だとか言い出しやがるし。ユーリは打ちひしがれて去りますよ。そりゃ立ち直れねぇよ。
 マキシーンも暗躍し、最終的には次男もとりもどして一件落着。でもサラの黒さは最後の最後まで深まるばかり…。恐ろしい子…。
 しかし次男は酷い。これ以上ユーリを傷つけないようお願いしますよ。本当。馬鹿次男。

 おまけの小説のいちゃらぶっぷりにはお腹いっぱいです。途中が酷かったので。余計ですね。甘甘甘。でもこんだけ甘くなかったらゲーム中のダメージ癒せねぇよ…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじマりの旅 コンラッド 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる