吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、忍び参る

<<   作成日時 : 2006/08/05 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「密命・暗殺行」
 お館様に命じられての暗殺行。各地を探り歩きます。っていうか、なにあのOPムービー。とびすぎ、とびすぎだよ佐助!!ロケット!??あと凧の上に立てるってどうなの。どんだけ丈夫な凧やねん。っていうか、二人どんだけ軽いねん。これが忍術!?(笑)

 手始めに北条。途中からかすがも一緒。小太郎君、出てきたけど言葉をしらないらしく、掛け合いに応じない…ツマンないなぁ…。佐助君、かすがをナンパしようとしてるけど無視されすぎだから。挙句どっか行っちゃうし。かすが。置いてけぼり?(笑)
 
 うん、怪しい宗教家偵察…って、ザビーーーーー!!?イヤイヤイヤ。ザビーんとこ行っちゃったよ。コレ。うわしかもザビー様にサイン求められた!!(笑)えーそれどうなのザビー様(笑)

 どうにも妙だということで、京にて情報収集。慶ちゃんとこに。これまたかすがと一緒。慶ちゃんに仲をやじられるけど、かすが、一刀両断。相変わらず、キツイねーー…。
  
 前田家が軍備増強してる謎を探るべく、前田領へ。いきなり最強夫婦きたーーーーっ!!あの登場、いつみても吹くわ…。

 信長様が上杉、武田を殲滅させようとしていることを知り、本能寺へ。佐助君はお館様にお知らせしようとしたのに、かすがが飛んでったもんだから付き合って本能寺へ。大変だねー。
 かすがは門前にて締め出し。ええと、いいけど。別に戦力として数えてるわけじゃないし。でも、すみません、どこまで進んでもかすがと延々会話し続けられるのは、なんですか?愛ですか?(笑)どう考えてもらぶ一方通行だけどね。っていうか、別にらぶじゃないよな、佐助君の場合…。途中でかすがのことを気遣っても、「うるさい、(謙信様のために)信長をヤレ」としか言われないし。落ち着け、かすが。心配くらいさせてあげて。
 
 EDも結局報われないまま…。まぁ口説くのは佐助君の挨拶みたいなモンなんだろうけど。あそこまで無視されるとかわいそうだよね…。メインなのに(笑)真剣に佐助がかすがを好きだとは思えないけどね。
 
 今回はバサラゲージが伸びないので佐助が使いづらいよーーー(T-T)バサラ技すぐ終了しちゃうし。攻撃力低いから相変わらずヤリきれないし。大変ですよ。今回は佐助は護衛担当か敵武将としている方が楽しめそうだなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ、忍び参る 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる