吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛渦巻いてマス、ハリケーン

<<   作成日時 : 2006/08/05 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ザビー、愛の布教活動」
 ザビー教を広めるため、熱狂的な信者と日の本を練り歩くザビー。求めるのは強く・賢く・オカネモチの信者である。これはザビー様の愛の記録(笑)

 “グッバイ・マロ!”
 日の本のへそにて今川と戦闘。とりあえずマロをとりこむといいことある気がしたザビー。今川義元はどう考えても強くも賢くもオカネモチでもないよ(笑)よってバイバイね(笑)

 “ゲット・タクティシャン”
 布教活動には計画性が必要だと感じたザビー様。詭計智将、元就に目をつけた(笑)目を合わせたら最後です。元就様。あえなく陥落(笑)快い笑顔で入信してくれました(爆笑)“愛の方程式”って言われて、「私の知らない方程式が…!!」とか言っちゃうし。あーあ…。サンデー毛利。生誕…。

 “チョイス・ソードマスター”
 今度は強さを求めて鬼島津さんのところへ。島津さんたら…普通に入信OKしちゃったよ!コノヒト!!「おいに勝てたら」って、いいのか!(爆笑)

 “サーチ・マネー”
 とりあえず金。お金持ちといったら顕如様。でもザビー様は顕如様がお嫌いらしいので、金品強奪…もとい、寄進を求めに行きました(笑)
 今回はすげなくお断りに…。なんかザビー様、愛を馬鹿にされて怒ってしまいました。

 “ギブミー・フレンズ”
 関が原で夕日を眺めて黄昏ようとしたザビー様の目に入ったのは(不幸にも)金ぴかのよろいに身を包んだ家康と、ホンダムが戯れてるシーン。ホンダムも家康も気に入っちゃったザビー様。でもザビー様、「オトモダチになってクダサイー。そしてオカネクダサイー」は、友達じゃないと思う(笑)家康君はすっかり脅えてました(笑)

 でもせっかく味方に引き入れたのにサンデーもチェストもEDにも護衛にもいないし。そこは出すべきじゃないの?(笑)ザビー城には出てくるけど(爆笑)とりあえずザビー様の肖像の前で祈るサンデーには激しく吹いたし、チェストにいたっては涙が出たよ(笑)

 しかし相変わらずザビーは遅い…。絶対毛利のトコ無理だし。3分以内にたどりつけるわけがない。小ザビは相変わらず使えるけど。100両で売ってるよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛渦巻いてマス、ハリケーン 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる