吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日買った新刊

<<   作成日時 : 2006/10/02 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は大量に新刊を購入してきました。雨の中…。でもポケモンは売り切れでした…orz

 ネオ・アンジェリーク1
実は新刊じゃないんですけどね〜〜〜。イヤ、新刊は新刊ですけど、ずっと某ショップでは品切れで。やっと今日買えました★
 梶山ミカさんという方で、新人さんでしょうか?でもすっっ…っごく絵がカワイイのです!!そんでもってカッコイイのです!!ネオアンはゲームはやったことないんですけど。ずっと気になってたので、買ってみました。買ってみましたってゆーか、ASUKAの表紙で見かけたときから買う気常に満々だったけど(笑)
 アンジェかわいいですねー。あとレインレイン!!かわいいよレイン!!ニクスの胡散臭い感じと、ジェイドのセクハラっぽい(酷)スキンシップがいいですね(笑)ジェイドはこの巻ではあまりスポットあたってないですけど。ヒュウガは日本人の設定なのか?イヤ、日本ないだろうけど(笑)故郷の“せんべい”って…(笑)なんか天然な感じがしたのだが。気のせい?
 ニクスさんは…人間じゃないのか?不老長寿なのか、それとも一定の時間が過ぎると若く巻き戻るのか。どっちかな?とりあえず非常に笑顔が胡散臭くてグーです(笑)
 レインはもう、アンジェにベタ惚れな感じがバレバレで、非常にカワイイですね!!このままうまくいくといいよ。

 乙女的恋革命ラブレボ!1
昨日発売のラブレボ!!ずっと待ってましたww藤成ゆうきさんはとにかく絵が大好きです!!普段は同人作家さんですね。商業誌も出してらっしゃったようですが。BL系…なので意外ですけど。とにかく絵が!絵が…!!カッコよすぎですよ〜〜〜w
 本誌ではカラー扉だった、スイミングの回。つくづく買っとけばよかった本誌…。相当悩んだんだけど。やっぱ買えばよかったわ…。先生のカラーなんてもうナイだろうし。あまつさえ水着。それはまぁ、どーでもいいが。とにかく先生カッコいいよう…。
 100kgの状態なのにヒトミがとてもカワイイですね!あのまま痩せていくのが楽しみです。…徐々に痩せて…いくんだよね?きっと。作中でもずっとダイエット、してるし。
 アノ感じだと恋愛EDはなしですね〜〜〜。本誌では華原との絡みがあるので、華原…かもしれないけど。できればノーマルEDで行って欲しいですね。そして先生の出番が多ければ多いほどいい…。
 
 キングダム・ハーツU3
今回もアクセル君は出番いっぱいでしたね!!「教えてやんね」とかかわいい!ヤバイ…かわいいすよ。リクからアイス奪ったりとか、ちょ、かわいいから!!出番のたびずっとカワイイカワイイ言ってたよ(爆)KHFM+が楽しみだわ〜〜〜。
 ソラがロッ君を思って胸を痛めるところがいい。←微妙に違う。
 リクがピンチで終わってるけど、本当にピンチなのはアクセル君だよ…。サイクスは性格がひんまがってるからなー…。

 彩雲国物語 緑風は刃を駆ける
性格の悪い新キャラがたくさんで、大変ですねー。そして名前の難しい人ばっかだよ。
 今までいいひととしか接してない秀麗ちゃんには厳しいと思いますが…。「甘さ」を失わないで、秀麗ちゃんらしくがんばってほしいと思います。
 あと藍将軍もピンチですね。とりあえず藍将軍の想い人は、長兄の奥さんではないかと思いました。てか3つ子、他の2人は名前ださないのか…。
 あと妹なんでしょうか十三姫。名前?それとも13番目の姫?「十三姫」って、なんて読むねん…。 
 タンタン大活躍!好感度急上昇ですよ。タンタン!がんばって最後の一線を守ってくれ。そして某タケノコ元公子とのやりとりが面白すぎるから!イイなぁ、タンタン。大好きだ。

 まさか奇人や黎深より高位の官が居るとは思っても見ませんでした…。宵太師とか除いて。
御史台の長官と…もう1人はまだ役職不明ですね。目下の敵、旺季の次官、桃仙人(笑)
旺季の役職はなんだろう?手元に今資料がないから四部六尚書も調べられないけど。まぁ、調べられてもわかんないか(苦笑)宰相に次ぐエライヒト…かな…?
 コイツが全部の黒幕なのか、事件を利用してるだけなのか?個人的には黒幕だと思ってるけど。どうなんだろう?
 さらにリオウくんも参戦で、どんどん混迷の度合いをましてきましたねー。早く次が読みたいぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日買った新刊 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる