吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 銀刀

<<   作成日時 : 2006/10/24 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 久しぶりに見ました…(^^;)おおお爆破のシーンから!?ってことは、花見見逃した!?っていうか、ゼルマン様とコタロー君の笑える出会いが…!?orz

 なんか尾根崎会長も張さんも、オーギュストもイメージちげぇ…。特にオーギュスト。もっとじいさんみたいなの想像してました!!(笑)尾根崎会長もちょっと若くない?陣内部長と尾根崎会長のイメージ逆だなぁ…。張さんは髪、しばってると思ってました。
 
 ゼルマン様はお美しいです!!ご尊顔を拝見できてよかったです★サユカももっと優艶に描いてくれてもいいのに…とか思いましたが。カワイイですね。サユカ。
 今日のミミちゃんは美人さんでした♪

 あの会合、机とか…ないの?まぁ別にいいんだけど…。セイ君の「口を慎め」のあとのゼルマン様がちょっぴり冷や汗かいててかわいかったです(笑)陣内部長はいつでも飄々としててカッコイイですね!!ゼルマン様はお美しいですw

 ザザの携帯、“オ姉チャン”ってなってて笑えました。“カーサ”でもなく。“冷血女”とかいれてたら殺されちゃうもんね(笑)
 いよいよカーサ様特区入りですねー。頑張れジロー。その前にヤフリィ君登場、ですが。

 ザザとカーサのやりとりもっとあったらいいのに。面白いから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLACKBLOODBROTHERS 第7話「銀刀」前半
BLACKBLOODBROTHERSの第7話を見ました。関西でも地上波のMBSで深夜にBBBの放送が始まりましたね。今回もゼルマンが登場していて良かったです。3巻まで読み終わったので、どこがカットされたのか比較しながら見てます。第7話 銀刀河原に座っているジローとアリス。「ジロ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/24 20:54
(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 「銀刀」
BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Track ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/26 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 銀刀 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる