吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のコルダ

<<   作成日時 : 2006/10/24 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アニメ放送見てヤバイくらいはまりそうです(笑)とりあえず漫画読みました。

 火原がイイですね!!カワイイですw土浦君もカッコカワイイですねwアニメではかなやんにトキメいてたんですが(笑)とりあえず火原がかわいくて仕方ないです!!(笑)
 月森もカワイイですけどね(笑)ツンデレ。志水は不思議少年ですね。和み癒し系です。冬海ちゃんと。柚木様は……トテモステキデス…(遠い目)イヤ、あまりにドス黒くていっそすがすがしいですよ?思わずヒィ。とか思いましたが。とてもド黒くてステキです(笑)妹超美少女ですしね!性格悪いのかと思ったら、中身もかわいいし。柚木様との最大の障害かと思ったのに。そうでもない。むしろ柚木様自身が障害ですよね…。
 黒いって思って読むと、一々月森君挑発するような言動とったり、黒い…黒いよ柚木様…。月森君、潰そうとしてますよね…?

 火原。火原カワイイですねー。香穂子にベタ惚れなトコがまたカワイイです。っていうか、お兄ちゃんがカッコイイ…w火原兄。名前ないのか。かわいそうに。めっちゃカッコイイです。イイですねー火原兄弟。ラブですwお兄ちゃんの出番も増えるといい…。(それコルダ違うよ)
 外伝が火原と柚木様中心で盛りだくさんですけど、人気あるからかな?それともこの二人の過去が本編に絡んでこないからかな。どっちにしろ、火原ラブの私としては、火原の出番が多いのはいいことですwミニ火原かわいいし。柚木様も火原と居る時は白いしね!
 火原が大好きなんですねー…柚木様…。絶対火原と香穂がいると寄ってくるし(笑)車まで出してくれるしね!(笑) 

 土浦君カッコカワイイですね!いっつも不機嫌そうな顔してますけど(笑)第2セレ開始の新聞破った時とか超カッコよかったwさりげなく優しいし。
 土浦も香穂を意識してますよね。本人気づいてないけど。まだ。火原とのやりとりが好きです(笑)
 そんで月森と仲が悪いのが面白いです(笑)
 そんでカッコイイです。アニメでのピアノ演奏シーンは無駄に色気があってステキでした(笑)

 アニメでは花見のシーンないのね。まぁないほうが話としてはすっきりするけど、かなやんの出番が減って悲しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色のコルダ 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる