吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストハント 放課後の呪者♯1

<<   作成日時 : 2006/11/23 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 笠井さんが黒髪だとは思わなんだ。てっきり茶髪だと思ってた。…ナルとリンさん以外、ベタぬってないだけか(笑)
 あと、一瞬でもぼーさんのライブ映像が見れて、心底アニメ化万歳!とか思った(笑)しかしベーシストの割にはぼーさんの普段着ってイケてないよね。特に今回の。あのブルゾンはどうかと思うの…。思わずダセェとか呻いてしまった。
 まさこは着物だから置いといて、綾子は結構イイ格好してんのになー…仮にも業界人のぼーさんのアレはないよなー…(遠い目)
 ナルとリンさんはおいといて。基本黒尽くめ&スーツだしな。ジョンも時々微妙だよね。まいはかわいいからいいけど。
 気さくな兄貴はいいけど、せめてもうちょっと…こう…。しかも今回はファンの子のトコ行くのに!除霊しに行くわけだし?格好つけても仕方ないけどサー…。
 あと、ノリオって、どうなの(笑)イマイチだよ!本名だからってイマイチだよ!いや、本名はほうしょうだけど。法生。ノリオはイヤだよぼーさんんn…orz
 でもとりあえず、本筋に関係ないのにベーシストしてるぼーさんを描いてくれてグジョブ!!と思いますた。感謝。
 本業を語る近辺のやりとりは相変わらず面白かった(笑)

 っていうか、鈴木さん、生徒にすんのは無理があるよ!?前の時も思ったけど!まいのときも呼び出し放送、してましたよね!?モブにいてもすぐわかるから!!
 他の人はわかんないけどね。

 今回「…がいたら」って言わなかったな。伏線張らなかったな!!これは結構問題なのでは?どこまでやるつもりなんだろう…。心配。
 原作小説の分までか、漫画が現在でてるまでか…。原作までやってほしいんだけど…。読めてないから。再販してくれれば別に構わないけどなー…。

 そーいえば、みんな切羽詰ってるからか、まいの学校と違ってみんなナルにみとれないな!!最初の事件の時とまいだけだな。ナルに見惚れるの。

 来週はついに鎌女…ってかくと全然怖くないんだけど(笑)ミニーは動かれるとあのガラスの瞳がとても怖かったので、楽しみですね。鎌女。怖いけど。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストハント 放課後の呪者♯1 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる