吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 転生学園 月光録

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 月光録クリアしました〜〜☆☆夕EDと京香ED見ました☆
 夕がカワイイです。そして京香もかわゆいです!!総代の時の凛々しい京香もカワイイけど、素の京香がすんごくかわいゆい!!ころっとオチた(笑)だってかわゆすぎるよ総代!!

 顔が一番かわいいのは由紀ちゃんですね。もちろん中身もカワイイけどね!!常に好感度TOPを独走させてたよ。夕がでてくるまでは。イベントはまたがけ狙いだったから、好感度上がりにくそうな理緒選んでたけどねー…。
 理緒はツンデレです。ツンデレ。顔は好き。でもツンデレはそんな好きじゃないことに気づいた。結崎に冷たい理緒をみてるのは楽しいが(笑)結崎とくっつくのかと思ってた。夕とは…。他人相手のツンデレをみてるのは好きだけど、自分相手にツンツンされるとヘコむね。デレの部分よりツンのダメージのが大きいから、ツンデレは他人相手にしてくれ…と思ってしまうわ。
 由紀ちゃんとは背反関係にありそうです。由紀の好感度が1位で、イベントは理緒を…という状態だったからか、理緒との仲を詮索されますた。
 光は最初からミッチーミッチー言ってますが。これで主人公相手にしてもらえるのか…?と、ちょっと疑問。ミッチーに恨まれそうだね!!光はお元気少女って感じで、常に前向きで明るくていい子です。
 操さんは超色っぽいですね!しかしアノ格好はもはや制服と呼べないんじゃないかな!!いくらなんでもないと思うの。学長。校則違反じゃないのかよ!!
 でもそんな操さんはとてもステキデス。セクシーダイナマイツ。エロかわいいっていうか、エロイ(笑)

 京香は総代の時は凛々しくて、素の時は甘い物好きな女の子ですね。カワイイです。ヒメとは違った二重人格ぽい(笑)単に切り替えてるだけなんだけど。ONとOFF。とてもかわゆいですw
 桔梗は天然少女です。突っ込みどころ満載で、RESにも「突」があるYO!!「突」っこまないではいられないわ。ツッコむとみっちーに褒められます(笑)桔梗の好感度がどうなってるのかはしらない。っていうか、ボケ倒すな!!そして夕に嘘を教えないように。
 昂生とイイ感じになるが、ランドでの昂生の憔悴ッぷりをみると、イイ感じとは言いがたいな(笑)ナニがあったか今度はぜひ参加したい(笑)

 結崎はいいやつです!!でも夕を取られた…京香狙いだったから、仕方ないんだけど。でもちょっとショックでした…。最初はきっと由紀ちゃんが好きで、でも理緒とくっつくと思ってたのに。夕とは。裏切られた(笑)
 ミッチーはアレですね。必殺苦労人(笑)なんだかんだ言って光とまんざらでもないのが微笑ましい。光狙い出したら友情はどうなるのか。心配。むしろミッチー狙いでいくが(笑)
 昂生は最初ムカついて仕方なかったけど、夕が出てから変わりました。いいことです。
 
 ラギー大好きです。ラギーwラギーENDはぜひ狙いたいが、難しそうだ。前作から5年。よりかっこよく成長したラギーは本当にステキですw
 凛ちゃんは本当に美人さんです。より凛々しく、麗しく。麗しすぎです。顔は一番好みだよ。凛ちゃん。凛ちゃんENDもあるらしい。
 ヒメはかわりましたね。とりあえず二重人格は微妙に控えめ?封印が外れたら、大変なことになってましたが…。ヒメ…。相変わらず美人で、那須野との対決は非常に怖かった…(笑)
 コウちゃんも感じがだいぶかわりました。相変わらずハデだけど(笑)エセ関西弁もかわらず。っていうか、やっぱエセなんだ(笑)
 薙は出てくるの遅すぎるよ!!薙ENDあるの!?絶対むりそうだ…。全然話題に上らないと思ったら、アメリカ行ってらしたんですか…。

 伊達先輩はコユイです。濃いよ!!濃密だよ…。操さんに振り回されてるが(笑)
 水守先生はごめんなさい。もっと早くしゃべって下さい…。

 那須野は相変わらずでしたが。若林との仲が進展したようで。おめでとうございます(笑)
 若林は京香にすら相変わらず押し切られてるなー…。頑張れ。ワカ…。
 琴音は大きくなりましたね!あのチミッコが…。中身は相変わらずでしたが(笑)
 結奈はおとなしやかな感じが相変わらずですが、ちょと弱くなったかな。総代不在の5年だもんなぁ…。しかしなんで主人公と面識ないのだ?結崎とはあるのに。
 せっせと紫上邸に通ってた甲斐がありましたよ!!
 九条綾人様!!生きてるって知ってたけど、出てきてくれて心底嬉しいです!!エロカッコよく成長されて…(笑)相当無駄にエロいよ!!総代!!(今は総代ではないが)相当エロカッコイイ(まだ言うか)ですよ綾人様。
 2周目から綾人様END…伊波&綾人様ENDですね。迎えられます。イナミンも一緒。イナミンは前作主人公なのに扱いがちっちゃい。ちょろっとしか出ない。かわいそうに…。
 綾人様。参戦してくださらないので恨みましたが。2周目から行では使用可能と。行あんま活用しないけどね!!
 卒業できずに死んだから、とりあえず中卒なんだよね、綾人様(笑)どっちにしろ死人扱いだけどね!やはりここは九条家は綾人様と結奈の子がつぐのかしら…?
 鼎さんはいつの間にかアルをかわいがって…って、犬いつから平気になったんですか鼎さん!?
 伽月は相変わらず色気ないなー…。詩月でなかったなー…安部少年も。次回作はあるのかな?そしたら出てくるかなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転生学園 月光録 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる