吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト4

<<   作成日時 : 2006/12/25 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 現在SN42周目フェア&ミルリーフでグラフェアかシンフェア目指して現在3話途中。
 2周目からケンタロウたちの様子が挿入されててよい感じです。
 一緒に居る美女はしかしナニモノなんだ。てっきりテイラー氏の奥さんだと思ってたけど、その人は帝都にいるんだった。じゃぁ、ただの冒険者仲間か。妙にテイラー氏とも親しげだったりしたけど。

 1周目はライコーでした。普通の親子EDか。しかもコーラルの性別が結局はっきりしないまま終了したYO!オスかな…。やはり。恋愛ED期待してたのに。残念です。竜の子は3人とも同じようなEDか。親子ED。スチルはかわるのか?一緒かな…。
 とりあえずセイロンかっこいいよセイロン。でもセイフェアは恋愛色薄めなので後回し。スチルはGETしたいけど。
 シンゲンはもろ子安キャラでうわぁ…って感じ(笑)鬼畜眼鏡が降臨した時はほんとどうしようかと思いました★シンゲンも眼鏡してるしね!!ネクロマンサー殿の方が極悪だけどね。
 でもフェアに対しては…シンゲン殿の方が恐ろしいだろうて…。頑張れ。フェア。逃げろ(笑)
 今回はフェアとライの同時存在はけっこうイイと思いました。ライがお兄ちゃんで、フェアはしっかりものの妹。そうしたらシンゲンの黒さにかろうじて対抗できるんじゃね?(笑)

 ライは全体的に恋愛色薄めで、対人関係も淡白な感じだったけど、フェアは萌えるね!まずルシアンは確実にフェアに惚れてて、フェアはグラッドが気になり、グラッドはミントが好きで、ミントさんはセクターが…!!すごいぞトレイユ。なんて複雑な人間関係…。リシェルとポムニットはライがすきだしな(笑)いやー面白い。

 ライだとセイロンがコトあるごとにライアロをPUSHしてきます。クラウレさんの前では危険だからやめて!アノ人確実にシスコンだから!ライが殺られる…(笑)
 フェアだとそれはなくなるかしら?

 とりあえず1周目はポムニットもセクターも仲間にし損ねてリシェルを泣かしてしまったので、今回は頑張ります。両方仲間にするよ!!頑張る。

 でもまさか料理が引き継がれないとは思いませんでした…orz頑張って集めたのに…!!食材は継承されたけどね。
 召喚辞典、使うやつに限って育ててるから、しょっぱなMP低いので使えない…orz連発できないじゃん!どうしよう…。非常に困った。なんとかやりくりするしかないか…。LVは引き継いで欲しくなかったわぁ…。

 ランクはAをいただきました。ブレイブクリア17回、店評価★5、カルマ値S…だっけか。店評価がうろ覚え。ブレイブクリアがうっかり2回失敗してんだよねー…。
 ヒトカタの符を頂きました。これで無限回廊でゲストキャラが使える♪でも1枚で何人何回召喚できるんだろ…?ゴールデンルアーのように目減りしないといいけど。

 スバルは非常にかっこよく成長してました★今ならスバルED迎えるのに。あとフィズラミも非常にかわいく、そしてリプレママが巨乳の美人になってました!!ガゼルはよりチンピラっぽ…。げふん。大盗賊におなりになったようで(笑)
 2のキャラたちは相変わらずでした。ユエルかわいいなーユエル。メイメイさんはなにがどうなってシャオメイになったのかが非常に気になります。っていうか、メイメイさんですよね?どう考えても。言動もそうだし。
 ルヴァイド様相変わらずかっこいいです。イオス様、おキレイで♪イオスは女性じゃないかといまだに思ってしまう…。王宮騎士だったならきっと違うんだろうなーと。っていうか、イオス様にそんな過去が…!
 
 結界は抜剣者が張ってくれました。きっと誓約者も調律者も居たんだろうけど。さすがてんてー!でも姿が見えないのが残念です。今回番外編がないよなぁ…。まぁ、サブイベントすべてが番外編といえるのだけど(笑)無限回廊でゲストとして使えるし♪

 さて、リビエルを助けに行かないとねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サモンナイト4攻略サブキャラクターその一
・リューム ...続きを見る
サモンナイト4攻略
2007/05/04 04:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト4 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる