吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト4 2周目

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  気をつけてたはずなのに、5話でうっかり会話し損ねてポムニットさんがまた敵に…orz開き直ってギアンED見ようかと思ってます。でもシンゲンEDもグラッドEDも捨てがたい。
 ギアンEDよりエニシアEDがみたいんですけどね…。まぁライのときしか無理なんですが。ポムニットさんもいい加減仲間にしたいです…セクター先生は無事仲間にできましたので。
 セクター先生といえば。15話ふいたよ。「愛しています」ってアンタ…!!セクターED狙ってる人の立場は…!!(笑)

 まぁグラッドEDも捨てがたいとか言っておいて、ギアンとシンゲンの一騎打ち状態です(爆)最初のほうに選んどいたから、兄ちゃんにもチャンスはあるやもしれないが。しかし、セクター先生仲間にしたことで完全にグラッドの憧れは打ち砕かれたわけで。そしてフェアも違う人を選び。
 …うん。頑張れ。グラッドさん…。
 
 しっかしシンゲンは大人ですね。怖いくらい。っていうか怖いよ。シンゲン怖いよ。フェア逃 げ て !!まぁそれでもシンゲンED見ますけどね!(笑)がんばってねフェア!16話でもシンゲン選んどいたから(笑)
 しかし1周目では竜の子選んだのでなんとも思わなかったんですが…。ギアンの前にでてくのって16話で選んだ人なんだ…。シシシンゲンさん、こわいから!!無言の迫力が!!こわいから!落ち着いて!ギアンEDも同時進行なので余計怖いです。うん、ライバルだからね。消しとくべきだよね!!(笑)
 
 ギアンEDにするべく15話で「竜の子を渡す」選択をしたわけですが。二度と選びたくないと思いました…。セイロンが離脱するかもしれないし。後味悪いし。胸が痛みました。特にミルリーフが健気で。ギアンがムカつくし。最終的には何事もなかったかのようにセイロン戻ってきてますが、いいのか。まぁセイロンもわかってるからいいんだろうけど。

 しかしそれよりケンタロウがどうかと思いました。確かに愛する奥様が消滅の危機に瀕するのはいただけないかもしれないけどさぁ…。おっ前はもうちょっともう一人の娘のことも考えやがれ〜〜〜!!!!「そんな教育はしてない」とか、「泣き虫で弱虫」って、お前10年放置だろうが!娘に対してその言い草はないだろうが!!5歳児を置き去りにしといてよくもまぁぬけぬけと…。ライだったらまぁわかりますけど。オトコノコだし。でもフェアは女の子なんだぞ。エリカと同じ。いい加減にしろって感じです。

 ギアンの過去は…わかってたけど痛々しいですね…。ゆがむのもわかる気がします。悲痛な叫びが耳についてはなれません。まぁ基本的にはムカつくんだけどね。ギアン(笑)

 クリアまであと少しです。
 ギアンの魂が少しでも救われるように。頑張ります。
 まぁ無限回廊攻略してからだからまだまだ時間かかるけどね!
 そして本命はシンゲンだけどね!(爆)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト4 2周目 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる