吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DSS 最終章

<<   作成日時 : 2007/02/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バッドエンド確定…orz

 うっかりP氏を死なせてしまったらBADEND確定らしいです。スコア高めるためにP氏にバックアタック決めまくったのがいけなかったか…(当たり前だ!)おかげでスコアは4300だったよ。
 お陰でヤル気が少し殺がれました。最終章なのに(爆)

 大変です。ジークはまだ17歳に満たないらしいです…!カワイイと思うのも当たり前!?(笑)
 ミリアムの弟だからね。そんなもんだろう。弟の話が出てきた時点で弟だろうと思ったけど。本当に弟だとは。無理やり成長させちゃったのかぁ…。実際いくつなんでしょう。15〜6ってトコ?
 でも本当に弟かぁ…完全に血はつながってるだろうしな。両方不完全なドラグナーだし何よりカラーリングが一緒だし。ジーミリに萌えなのになぁ…。

 ミリアムが攫われるまでフランツ神父=ドラクロワ卿だとは気づけませんでした。ちッ。

 しかし本当にアクションは苦手だ…。ジャンプキツイよ!!途中で何回落ちることか…。よくWAクリアできたよな俺…。まぁあっちは攻略上必要不可欠だから難易度もそこまで高くはないんだろうけど。
 まずブロックとの距離感と位置がつかめない。あると思ったほうになかったりね。せめて視点回転できればもうちょっとやりやすくなるんだけど。製作側がシミュプレイヤーではコントローラー投げ出す難易度に設定しやがるから!!アクションは苦手なんだってば!!!特にジャンプ。戦闘はアクションでもできるけど。飛び移るのとか超苦手。
 おかげでいまだにリフトに乗れません。もう最終章だよ。ミニゲームも1個も終わってないよ。っていうかダイクロ死んだから仮面のは終われないんだけど。交換相手はせめてジャンプしないでいけるトコにいてくれ…orzまぁそれじゃ簡単すぎるけどさぁ…。あーあ。

 ランスロットのお見舞いに行ってない…行ってないよ!?いつのイベントを見逃したんだろう。説明書をよく読んでなかったので一番最初のボーナスシナリオやり忘れたのが原因かしら。まめに甲板行ったり部屋行ったりしてたのに。ショック。2周目は発生させなくては。

 黒アルはカッコイイね。アルホリなのかアルヘルなのか。まぁホリーはまだ一応妹だしな。ホリーにとってはアルは兄なんかじゃないと思うけど。
 ヘルマにはプリンがいるしな(笑)
 プリンはカワイイです。ヘルマ、いぢめすぎだよ…。でもそんなちょっとおばかなプリンがもうかわいくてかわいくて。かわいいなぁプリン。

 でもジークはもう何言っててもカワイイと思ってしまうのはやっぱり病んでるだろ(笑)
ミリアムのことで激昂してるジークはカワイイなぁ。かなり酷いこと言っててもカワイイなぁ。2周目はマトリクスも作ったし、ミリアムED目指すしかないね。ヘルマもガウェインも捨てがたいけどね!

 その前にBADEDです。あー気が重い…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DSS 最終章 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる