吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のコルダ2

<<   作成日時 : 2007/04/02 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 無印は結局買ってないんですが。漫画とアニメでキャラはわかってるし。とりあえず買っちゃいました☆

 火原かわいいよ火原!!
 でも土浦がヤバいです。かっこいいくせにかわいくて、笑顔は爽やかだしボイスはエロいし何気に紳士だし恥ずかしいこともさらっと言ってのけるくせに我に返って照れるし。カワイすぎる…!!
 悶絶死ですよ。反則だよ。照れ顔がカワイすぎる!!家まで送ってくれる時のセリフがもうもう…!ぐはっ(吐血)
 あー。ヤバイよ。言ってる時は普通なのに我に代わって照れまくるのがかわいすぎてきゅんきゅんDETH!やべ。きゅん死ぬ。
 とりあえず第一声にね。ヤラレますた。初めは火原かな。とか思ってたんだけど。よってきた土浦のボイスがね。もうね。うん。ヤバくてね。とりあえず土浦に悶絶きゅん死。一枚絵も妙にエロ気があって最高DETH☆
 
 まぁ二股かけたけどね!!(爆)

 火原と土浦の連鎖と恋愛イベントを両方終わらせたので「難しい」で全股に挑戦中DETH☆(爆)
 かなやんと冬海ちゃんは4までいった。柚木様も連鎖イベント進行中。問題は残りのメンツなんだけどねー。とりあえず火原と土浦が攻略できないとイミないので残りの面子を切り捨てようか思案中。できれば全股成功させたいのだが。まぁ王崎先輩はもう済んだから。いいけど。
 
 新キャラの加地君と柚木様の会話は背筋が凍りつきますた。こわ…っ!
 新キャラ加地君は王子様系です。顔めっちゃ美人だし。きらっきらしてます。(一応)王子様キャラな柚木様は柔らかな感じだけど加地君は派手。まぁ柚木様は本性がアレですので…。
 人懐っこさ全開の加地君は強面(笑)の土浦にもツンデレの月森君にも遠慮しないでガンガンいきますね!でも柚木様とは冷戦らしい(笑)

 土浦と月森の仲の悪さに笑えます。対立イベントは超ウケた。でも加地と火原のワケわかんない対立イベには噴いた。悪乗りしすぎな加地君…。一応先輩だから!!
 
 相変わらず(って無印やってないんだけど)柚木様は火原大好きですね!絶対絡んでくるな!!火原の連鎖にも柚木様の連鎖にもそれぞれが絡んできてます。火原の恋愛イベには柚木様絶賛出演中…(笑)公園でヘコんでる火原を探しに行くイベントは、柚木様のイベントを発生させると火原に対しても辛辣なのでびっくりします。本性全開だなおい!あと火原探しに行くと柚木様の新密度が下がります☆まぁそりゃそうだ。
 火原カワイイよ火原。連鎖イベントもイイけど普通のイベントのが好きかな。むしろデート中のイベントがすきだな。

 柚木様はやっぱりアノ性格の悪いトコが大好きです(笑)黒くて慄くけどね!(笑)でも普通に笑顔で「日野さん」呼ばれるときが一番怖いけどね!!

 志水君寝顔かわいいです。笑顔がほわっとしてて和みます。なんか意識しないでスゴイ事言ってくれてます。あわわ。

 月森君はね!ツンデレだからね!恋愛イベントの進行度足りなくて文化祭でダンス踊れなかったときは衝撃をうけました。ツンデレめ…!(自業自得)
 小声で一人反省会とか。カワイイ(笑) 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色のコルダ2 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる