吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判4

<<   作成日時 : 2007/04/17 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 逆裁4が気になって気になって気になって仕方ありません!!元々DSのBEST買おうとずっと思ってて。でも他のゲームが発売続きで買えなくて。4でちゃいましたよ!!4出る前に1〜3やって、それから4やろうと思ってたのに!!
 とりあえず主人公違うしもう4買っちゃう予定です。それから1に戻りますよ。

 公式HP行ったら体験版があって!めちゃめちゃ面白いんですけど!かぶりつきです。夢中でした。途中で終わったけどNE!!ちくしょう。
 そしてPVにもかぶりつきですよ。●山弁護士はいいから。

 とりあえず、オドロキの声は佐々木望さんだと思った。第一声が佐々木サンっぽかった。
 響也さんは宮野真守さんです。絶対。
 霧人さんもわかりません。聞いたことはあるんだけどなぁ…。
 ナルホドは、確実とはいえないけど桜井孝宏さんだと思いました。とりあえずPV中に桜井さんのお声がした気がしたから。あてはまるのはナルホドかなと。
 女性陣は全然わかりません★

 オドロキは「発声練習は完璧」て…(笑)どんな弁護士だ。そして練習しすぎで声がかすれてるて(笑)
 お馬鹿でとてもかわいいと思いました(笑)

 アレですね。響也氏がかっこよすぎなんですがどうすれば(聞かれても)ヤベ。カッコイイ!ちょっと変なヒトだったけど。「風に聞いてごらんよ」て。どんな詩人だよ。ミュージシャン兼検事って設定はいいのか。ありなのか。でも顔がイイから許される(爆)

 霧人氏は優雅ですね。そしてこっちも詩人ですね。さすが兄弟というか。法廷でアフタヌーンティ飲みそうに優雅です。

 彼に一体なにがあったのか…。ナルホドよ…。イヤ一度もやったことないんすけどね。逆裁。ピアノの弾けないピアニストって、何だそれ。弁護士じゃないのか。君は。資格剥奪なのか。そして犯罪者なのか。一体ナニがあったんすか…それは作中で語られるのか。とりあえずそれが気になって仕方ない。

 あー早く買いに行きたい…!!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転裁判4 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる