吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストハント最終話

<<   作成日時 : 2007/04/17 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゴーストハント最終話みました!やっと。あーぼーさんカッコよすぎ!カッコよすぎだって!!カッコ…!(落ち着け)
 
 でもやっぱりあそこで終わりなんですねー。最後までやらないんだ。残念です。DVDのオマケで…とか。ないか。OVA化して欲しいね。まぁ漫画が早く発売されてくれればイインデスケドネ…。えっと…5月に延期…ですよね…。頑張ってください…。

 とりあえず病室でさりげなく、「リンさん」って、言わなくなかったか。まい。またスルーか。リンさんは空気か!かわいそうだろ!真っ先にぼーさんて言うからやっぱりちょっとときめいた。うん、滝麻ちょっとPUSHと言っておく。イヤナル麻衣も好きだが。

 綾子カッコよかったよ綾子!鈴木さんのお声がアメリアにしか聞こえなかった当初。でも最近では全然そんなこと思いませんでしたね。綾子になってました。そりゃ、鈴木さんのお声だな。とは思いますが(笑)

 真砂子と麻衣の洋服の貸し借りの会話削られてたのが残念です。洋服着てたのに。ここの会話は入れて欲しかったね。時間の都合上、無理だったんだろうケドネ!
 最後のちょっとムッとした真砂子がかわいかった(笑)

 ジョンは今回イイトコなしで終わってましたか。仕方ないが。綾子についてくことを提案するかわいいジョンはカットか…。怪我の治療もしてませんでしたし…。

 安原さんのぼーさん治療イベント(イベントて)カット!?カットなのそこ…!!orzさりげなく肩に血が滲んでましたけどね。ぼーさん。でもそれだけですか…。あそこ結構好きなんですけどねー。大怪我してるのに平気に振舞うぼーさんがカッコよくてカッコよくて…!!そしてさりげなく気遣う安原さん。くっ…。カット…orz

 あーナルは復活したとたんにナルでしたね(笑)久々の出番ですね泰さん。うん。理路整然とナルだった。決め台詞の数々には思わず噴き出した(笑)「お前たちとは頭の出来が違う」あーそうですねー(生ぬるい笑い)
 力を放ったナルのあまりの神々しさに笑えた。光り輝きすぎでないですか?(笑)

 もっと長く続いて欲しかったですね。続きOVA化して欲しいです…。

 次はキスダムですね!これも面白そうです。何か撮り逃してる気もしますが。はははorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストハント最終話 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる