吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春アニメ観賞

<<   作成日時 : 2007/04/18 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 春アニメウキウキ観賞してました。 

 テープがらき☆すたで終わってた。

 ・・・・・?

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・!!!

 鋼鉄三国志撮り逃した・・・!!!orz

 う そ だ・・・orz

 ・・・・らき☆すた面白かった…よ…。

 ゆるい感じが最高です。女の子たちかわいい。カワイイ。

 とりあえずセイントビーストに噴いた。2話に噴いた。彰ユダ「たっぷりかわいがってやる」孝宏シン「身が持たない」ちょーーーーーーっっっ!!!ナチュラルに何の話してんのアンタラぁぁぁぁっっ!!鍛錬の話でしょ!?鍛錬の話でしょーーーーーーーっっ!!!頬染めんでいいわい!!ユダのセリフにも噴いたが、シンの反応の方が噴いた。嫌な汗でた。
 無駄にエロスな会話にセイントビーストの真髄を見た(見るな)うん、そうだよね。BLだもんねコレ…!
 普通にその会話を笑顔で見守ってる森川ゴウ氏が勇者だと思った。間髪いれず「楽しそうだね」と割って入った鳥海シヴァ氏がちょっとかわいそうだった。うん、嫉妬丸出しで巨人の星よろしく木の陰から見てたもんねキミ…。しかしよく物陰から見つめる子だよ。
 さっぱりと爽やかに歩き去るゴウにむしろ惚れる。うん、このどろどろに巻き込まれないでゴウ…!!未練たらたらに後ろをちら見するシンがコワイ。でも彰ユダ「お前にも十分優しくしている」って、天然ですかアンタ。シヴァが不憫だ…。

 あとはにかむ宮田レイ→緑川ルカも無駄にエロエロしくて(イヤ無駄じゃないのだろうね…)やはり森川ゴウと吉野ガイに癒されたよ俺わ。爽やかで。犬と飼い主。
 吉野ガイと鈴村マヤは微笑ましいけどね。もれなく杉田キラがついてきますね。それは仕方ないね。溺愛してんのに、すんごい楽しそうに弟いじめてるよコノヒト。すんごい楽しそうだよ。

 しかし、初めて見る人にはちょっと不親切設計じゃないですか?もうちょっと世界観の説明とか。あってもよかったかと。まぁ、長年展開してますしね。今さらなんですかかね。
 …それとも俺が聞いてなかっただけ?
 とりあえず森川ゴウがCPに染まらずみんなのお兄ちゃんでいてくれるとイイと思った。そんだけ。(黒くても)爽やかにいてほしい。
 
 黒の契約者とても面白かったです。途中でキレテタケド。shit…!2回目も撮り逃してるし。ありえない。
 作画も美麗だしテンポもいいし、さすがボンズクオリティ。最高です。ちょっと見ただけでもうハマってます。撮り逃しまくりだけどね!orz

 ハヤテのごとくはもう、若本さんのナレだけで見る価値があると思います。最高だよ…!最高だよ!!今までケロロの藤原ナレが最高だと思ってたけど。若本ナレも最高です。甲乙つけがたいです。ちょ、面白すぎる・・・!!
 パロも張り切ってもりだくさんです。頑張れ(笑)ピーッダムて(笑)

 地球へはとりあえずパパンの渋さに噴いた。そして松本さんで噴いた。またかい。ひぐらしにひきつづきかい。顔出てるだけましだけど。でもママン若すぎないか。東洋人だからか。後妻なんか。パパに死亡フラグ立ったのかと思ったけど、出番なくなるフラグなだけ?(笑)
 とりあえず杉田さんのボイスにもう冷や汗が出た。なんであんなエロスなんだろう…(遠い目)
 1話目からシャワーシーンにオールヌードって、気合入ってるね!(笑)
  
 今期のアニメも実に面白いです。撮り逃し多いけどorz今度からはちゃんと撮るよ。もう撮り逃さないように。頑張る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
独断で選ぶ アニソン良曲集 part8 by俺(2)
src= ...続きを見る
動画
2007/04/21 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春アニメ観賞 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる