吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマCD ドラゴンシャドウスペル〜古城の狼の詩〜(前・後編)

<<   作成日時 : 2007/09/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっぱりDSSは最高だと思う。つかドラマCD最高。最後のボーナストラックが最高だよ!!第3弾でれば、ボーナストラックだけで構成すればいいのに(笑)イヤ本編も超面白かったけど!

●本編
 ジークとルーシーのやりとりとか微笑ましかった…。優しいなぁ。カワイイなぁジーク。『たまねぎ抜き』なのはジークがたまねぎ嫌いなのか、ルーシー追悼なのか。前者だったらかわいすぎるんですけど!!(笑)

 つかやっぱりラー様だね!そんでブエナだね!!悪質だよブエナ…。確信犯過ぎる…(笑)大好きだよその悪質さ!!(笑)
 ラー様の着ボイスにウケた。つかラー様は存在自体がウケる(笑)「マダム御用達マウンテンバイク、略してママチャリ」だっけ?連呼しなくていいよ!ママチャリで山道はかえって大変だと思うよラー様!人身事故はおこさなかったけど、ラー様自体がすでに事故ってませんか。よくママチャリ壊れなかったね…。ユーグをナンパしたよラー様!!ユーグも素直に乗るなよ(笑)でもそれがラー様クオリティ…(笑)

 相変わらずカイトはかわいらしい。ライカとのやりとりは可愛すぎる。でも電車の中で繰り広げる会話じゃないよね?相変わらず淡々とライカはおかしいな!

 途中で出てきてヘルマ、かっこよすぎだから!ペのヒトを顎で使うとは、さすが世界に名だたる魔女…。そしてお見通しなのか。怖いな。つかジーク確かに殴ってたけど、血がべっとりつくほど殴ってたのか!!こえぇよヘルマ。
 でもヘルマ一人にヘリを使用すんならみんなでヘリで来ればよかったんじゃなかろうか。山道3時間登らされたジェフ以下数名がかわいそうだと思う…。
 しかしヘルマのさらに上を行くのかカイトママ。どんなヒトだよカイトママ。リリコ博士とその下僕たち(笑)の話とか見てみたいなー。顎で使われる双子。そしてカイトに懐かれタツキに威嚇されるカイン(笑)アレ、カインの受難の物語っぽい?(笑)兄貴…じゃなくて弟だっけ?アベルは要領よさそうだもんなー。なんとなく。カインは苦労性っぽい。…つか苦労性だよな(合掌)猫の鳴き声は必聴だよ。つかカイトに焦りすぎだよペのヒト!!(笑)

 ヘルマを巡るプリンVSジーク、ジーク圧勝(大笑)相手にされてないよプリンちゃん…。プリンちゃんのが年上のはずだけどなー…。魔女だし…。見た目と年齢違わないのかな…?でもヘルマの『ペチコート』発言はちょっと…年齢が…ごにょごにょ…。ライカには通じなかったしな…。アーサーさんには通じたが。
 …アーサーさんに通じるとナニかイカガワシイ感じがするのは、アーサーさんだからですか?なんて一々エロくさいんだアーサーさん(笑)サラを侍らすとさらにいかがわしいですアーサーさん。発言が一々エロいですアーサーさん!!

 相変わらずプリンちゃんはかわいい。ヘルマを相変わらず大好きだな!!そんなプリンちゃんは本当に可愛いな!!ジークにあっさり敗北したところもカワイイ(笑)

 つかDSSキャラは全員が可愛いんだよ!!

●ボーナストラック 
 ユーグとヴェルナーの手料理って超こわすぎる。特にひたすら2人が朗らかに笑ってたのが怖すぎる(笑)プリンちゃんの手料理ってすんごい心配。ヘルマは料理うまいハズなんだけどなー…。ジークに嫌がらせするの大好きだもんなー。ヘルマ。好敵手だもんな(笑)

 某仮面のヒトはキャラかわりすぎってか、…ドラマCD内でも割と壊れてたか…。中田さんの猫の鳴き声は必聴だと思う(笑)カイトを見る目がおじいちゃんだよペのつくヒト!!(笑)カイト、ツッコミご苦労様です。カイトかわいいなぁ…(笑)

 ジークの年齢がぺろっとバラされてましたが。もっと幼いかと思ってたけど。そーーーかーーー。カイトの一つ下かーーー。見た目20歳↑ですからね。とりあえずカイトの下って時点で驚きか。相変わらずユーグに弄ばれてましたね(笑)かわいいなぁジーク。ジークカワイイなぁジーク(2回言った!)

 ヴァン教授とアーサーさんの2大エロスの競演ですか?つかアーサーさん?札束攻撃って…。似合いすぎだから!!タチわりぃよ!!マフィアか!青の騎士団は!サラに対して甘いのはいいけど、エロイのは問題だよ。でもカッコイイよアーサーさん。でもエロすぎるよアーサーさん。膝の上に美少女二人って…捕まる。捕まるよ未成年略取とかそんなで捕まるよ!!(笑)
 ガウェインじゃなくてアーサーさんがついてきたのは彼の方が大人だからですか?でもガウェインでもよかったと思うの…。札束攻撃は似合わないけどな!(笑)

 しかしケータイアプリがドコモしか対応してないのはいかがなものか。つかやりたいんですけど!!ガウェイン主役って超やりたいんですけど!!
 
 っていうか、ガウェインの出番がCDでなかったのが悲しいなぁ…。次回は是非ガウェインも出して。ボーナストラック拡大版とかどうですか(笑)カオスでいいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマCD ドラゴンシャドウスペル〜古城の狼の詩〜(前・後編) 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる