吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト ツインエイジ〜精霊たちの共鳴〜その2

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 リーハ編クリアしました!予定通りミルリーで。…あまりの甘さに吐くかと思いました…。あまっ!!らぶっぷりがすごい。ミルサート…。侮れない。ラスボス戦前にリーハを抱きしめた時はどうしようかと思いました。ちょ、ナスルが見て…!ナスルが見てるから!!ナスル可哀相だから!!ミルサート出てくるまでひたすらナスルと夜会話に励み、出た瞬間見向きもされなくなったナスルが可哀相だから!!!…まぁ、俺がそうしたんだけど(笑)
 ナスルはきっとリーハが好きだったんだろうなーとか思いながら、あっさりミルサートにリーハを託す俺…。イヤもう、超萌えたし。ミルリー。1回目の夜会話かららぶっぷりがだだ漏れって何事?声をかけようにもかけられないで固まるナスルを想像して涙が…笑いで(酷)
 
 でもミルサートに対する態度は変わらない(デフォだから)イヤー可哀相なナスル 

 ところで、リーハがなぜテュンボス中枢まで来れたのかとか、なんでリーハだったのかとか、なんでアルド召喚になったのかとか、全然不明なんですけど。終わりよければ全てヨシって感じだけどさぁ…。謎が多すぎる。続編あるんですか…???
 一番の謎はなんでこれが「サモンナイト」かってことなんだけどね(苦笑)

 とりあえず、面白かったです。

 しっかしミルサートとの夜会話2回しかないのにあのらぶぷりは何事?つかトータル2回しかないのが何事だよ。そりゃらぶくもなるわ。
 ナスルとひたすら夜会話繰り広げてた時は、進展はかたつむりの歩みのようでしたし。つか、進展を見せた瞬間にミルサート登場しちゃったんだけどw
 
 結局ずっとリーハ使ってがんばってましたが、きつかった…。難しいよリーハ。攻撃範囲が微妙だし。アルドみたいに円での攻撃範囲がないから。うまく攻撃あたらなくてね。アクアショット、イフリートブレスと、アースショットがお役立ちだったかな。素早い敵や、大型の敵にはアースショットが効果的でした。ただ、ボスキャラにはほっとんど無意味でしたが。魔防高いのかなんなのか。属性の問題かな…。
 イフリートブレス、使うのはいいんだけど、当たってるのかあたってないのかが微妙で…。あと発動に間があるからどーしてもタイミングが読めない。アルドみたいに突っ込んでって使うってできないからねぇ…。HP低いから圧死するわ。
 一応、ライン引いて使うのも微妙に扱えるようにはなってきたけど。あれ、気がついたら無意味な場所に出現したりしてて、難しいよ。
 アクアショットが一番使ったな。攻撃力低いのが問題だけどね…。
 まぁ、ボス戦ではほぼ回復に徹してましたね。気抜くとミルサートが死んでるという…。あの子HP低いからな…。
 
 主人公とサブとでSP総量差が結構ある??異様にサブのアルドのSP少ない気がしたんだけど…。リーハのSPが高いから、そう見えるだけかな??アルド主人公の時は特に差が気にならなかったんだけどね…。
 
 とりあえずナスルEDも迎えようかな。あまりにナスルが哀れすぎるからね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログさんに来たのは初めてだったのですがすごくシンクロしました!私もミルサート夜会話登場と同時にアルド振ってしまったので…!でもミルリハもナスリハもアルリハも大好きです。楽しいブログをありがとうございました!!
夏豆
2008/01/04 22:01
吐き出しメモ日記様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト ツインエイジ〜精霊たちの共鳴〜その2 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる