吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイトDS

<<   作成日時 : 2008/05/11 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 SNDS終わりました★ソルアヤEND★

 召喚コミュとか、釣りとか以外では一切使わなかったタッチペン。でも釣りは非常〜〜〜〜〜に楽でした…!!いっつも必死でボタン連打してたからなぁ…。召喚コミュはなでなでするのが楽しかったww魔法陣は大変だったけどな…。

 でも声がないのはSNの魅力が半減だなぁ…と思ったり。夜会話がなぁ…。ただでさえテンプレの糖度の低いパートナーとの会話が文字だけになることで虚しく通り過ぎて行った…。おおう。やはりソルはBL界の帝王ボイスでないと萌えれない…(笑)NLだが(笑)
 しかし相変わらずソルは受けだな…アヤ様相手だとますます。NLなのに…。おかしいな…。まぁアヤ“様”だから仕方ないNE★

 うっかりシオンさんを仲間にし損ねて柳生十字手裏剣を作れなかったのが激しく心残りです…!!もっと早く言って…!!orz
 まぁアヤ様のMAT極振での召喚術で軽く壊滅に追い込めるのでいいんだけどね…。ガゼルは足速いしエースなのです。柳生十字手裏剣があれば。AT全振りでバックアタックでの瞬殺も夢じゃないというに。うっかり…。まぁ、十分撃墜王でしたが。アヤ様の次に。あとは銃装備できるようになったスウォン君も頑張ってくれました。あのこは足が遅いのが難点だったんだけど。CCで上下にも強くなったしあとは憑依でごまかせばOK★
 
 後半はゲルニカ乱発で軽く阿鼻叫喚。一斉に消えていく様は爽快だなぁ…うふふふ★敵よりよっぽど酷いことしてるけど味方巻き込んでないから魔王値たまらない(笑)
 一度見たいんだけどね魔王END。今度は魔王目指そうかなぁ…。…アヤ様でやったら怖すぎてしゃれにならんかな…。広範囲召喚術は効率よく殲滅できるので大好きですww

 アヤ、ソル、ガゼル、スウォン、アカネ、ギブソン、ミモザ、エスガルドが最終メンバー。俺の戦法が如実に表れた遠距離メンツ(笑)
 エルジン君あたり参戦させてもよかったんだけど。初期LV高くてMAT極振りしてもギブミモにさえ及ばないのであっさり控え。カイナは杖装備できない時点で召喚師としての価値が皆無だしな。
 エスガルドはドリルのATと銃装備となんといっても足の速さでレギュラー昇格!!どんあに攻撃力あっても足遅いと敵にたどり着かないのだよレイド…。ってもエスガルド参戦遅いし、まぁ、結局レイドを最後の方まで頑張って連れてきたけど。いるだけだったな…。
 とりあえずアヤ様の召喚術をお見舞いし。生き残ったらまた召喚術、それでもしぶとく生き残ったら遠距離で留めという残虐非道な戦法ですが。なにか。敵に反撃させる隙など与えん。それがオレ流★おかげで近距離隊は出番ないぜ。

 でもやっぱり2周目するならPSの方が楽しいかなぁ…と思ったり。まぁ、とりあえずしばらくSNお休みして。実は起動して10分で挫折したネオアンフルボイスをやろうかな…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイトDS 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる