吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋色の欠片DS

<<   作成日時 : 2008/05/25 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 緋色のDS無事届きました。

 うーーん…。微妙…。

 ミニゲームでスペシャルボイスGETはいいけど、そのボイスはいったいいつ聴けるんだい?せめてGETしたときに聴かせていただけないものか…。いまだにセーブ時おーちゃんのボイスしか聞けて無いんだが。

 ミニゲーム自体はとても面白いけど♪

 まだ鍋奉行しかやってないが。

 あとギャラリーないんだぁ…おみくじギャラリーはあるけど。まぁ、PS2で見ればいいからいいけど…。
 コンタクトハートは全スチルじゃないんだね。別にいいけど。
 羽根触りたかった…!!!

 速攻で本編終わらせてクリスマスやりました。

 うん、超爆笑だった。超爆笑だったけど…。真弘END、個人的にありえない…!!!orz

 途中まではよかったんだけどなぁ…。祐一先輩相手に告白の練習とか、それ、どこの2次創作?(笑)
 しかしまさかの暗転オチって…!!!ちょ、まって!?卓さんや祐一先輩や遼ならともかく真弘先輩でソレ!?
 「教育」発言にはまさかの黒マヒロン降臨!?でちょっとモダモダしたけど(笑)でもそんなエロゲ的展開はいらない…!!バレンタイン甘くなかったから砂糖多めで…とか思ってたけど、通り越した…!!甘いとか甘くないとかの問題じゃない…!!
 真弘先輩にそんなのは求めていない…!!

 でもクリスマスパーティの準備中が最高だったのでよしとしよう。
なんだドライ分身ってなんだ…!!何でもありすぎるあのマグス…!!あと謎の小瓶の中身が気になる。フィーアの殺気立った表情がすごくよかった(笑)
 
 カオス万歳!

 美鶴ENDはすごく良かったと思います(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緋色の欠片DS 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる