吐き出しメモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄桜鬼

<<   作成日時 : 2008/09/24 15:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとはじめましたw

 雑誌で見たときから左之さん→一ちゃん→沖田さん→土方さん→平助と決めていた。
 左之さんはど真ん中どストライクですwww面倒見がいい兄貴、たらし(ただし本命にはヘタレ)、ちょいワルの3属性ビンゴに逆らえるはずもないwwwビジュアルも大好きだーーーーーwwwww洋装には死ぬかと思った。まぶしいぃ…!!
 一ちゃんは斎藤一てだけで好きww沖田さんはあの性格の悪そうなトコにホレる(まて)土方さんは洋装はスキだけど和装はイマイチかなーと思って。平助は悪いが、俺ガキ属性ないんだわ。可愛いけど。

 が。

 土方さんは最後にすることにしました。

 理由。
 
 危険だから。

 ごめん正直なめてた。俺が悪かった。あぁビジュアルふっとぶくらいミキシンの効果はんぱねぇ…!!!第一声で死ねたね。

 そして知らなかったんだ知らなかったんだ左之さんに押し倒されるまでCERO15って知らなかったんだ…!!
 
 魂消た。嫌な汗でた…。

 土方さんにあんな展開が待ってたら死ぬぞ俺は。確実に。

 初回プレイも土方さんは本能が危険だと告げてるので全力で回避してました(笑)
 とりあえず好みで選択肢選んだから見事にノーマル。
 でも千景さんとご一緒できたからおkww

 千景さん好きですw千景×千姫よいとか一瞬思ったけど天霧×千姫もよい。つか千姫がよい。千姫可愛いよ千姫ぇぇぇえwwwwwwwwww出てきた瞬間思わずガッツポーズだよwwww可愛いなぁ千姫可愛いなぁwwwwww
 君菊さんも選択肢間違って出番スルーしたと知ってなんのためらいもなくリロードしたよ俺。妖艶www土方×君菊さん最高によいと思います(まて)左之×君菊も捨てがたい(さらに待て)あと沖田×薫もイイね…!!でも千景×薫のがイイかな…!!(だからまて)

 はい、すみません。主人公好きになれないDETH…。

 もっと男前だったらいいと思うの…!!せっかく男装で小太刀使えて血筋もよくてさぁ!!なんであんな後ろ向きで弱弱しい無謀極まりない性格にしたのかなぁ!!
 小太刀で余裕で立ち回り演じる鬼ヒロインでよかったと思うんだよね…!!!

 血筋のよいこなんだからせっかくの設定はいかさないとさぁ…。もったいない…。

 あとBGMの切り替えの悪さは相変わらずだったけど、他はまぁまぁよかったと思います。

 さて次は一ちゃん落とすぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄桜鬼 吐き出しメモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる